Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Drunk in the morning / Lukas Graham 歌詞 和訳

歌詞の内容はともかく?歌声はやはりサイコー。




ガール、ひとつ訊きたいことがあったんだ
まだ起きてるかい?
僕のために起き上がって
君に会いたいんだ君に
きいてくれるだけでいいんだ、どうか
わかってるけっこうな時間だってことは
でも会わないよりいいだろう

☆朝の5時だってわかってる
誰にかけてるかも定かじゃない
ともすれば
僕の声聞くのは初めてとか
ガール、君が必要としてたらいいな
君がぼくが話すのをきいたら
ぼくがヘロヘロだったってわかるよ
立ち寄ってもいいかい?

★ぼくが朝方酔ってる時
君に電話をかける
きみはひとり寂しがってるかも知れないしね X2

エマとやったそしてソフィーとキスした、ベイビー
サラは腕に抱きしめたけど今君にでんわしてる
だけどもう2時を過ぎてる
だってずっと連中とゴルフしてるからさ、僕の仲間と


ぼくが電話して君が喜んでるってわかってるよ
きみは果報者さ
ぼくらが一緒にいるとき、どうすべきか君は知ってる
君が酔っぱらったとき
ぼくらは行かなきゃならないかもしれないし
ある時は一人で過ごすべきかもしれない
ベイビー、君はとても美しい
ぼくが酔っぱらったとき、酔っ払ったとき、yea



++++


目が覚めたときに頭を抱え込まないような人生をお祈りするわ 




by aquablanca | 2017-03-20 02:17