Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

Mama Say / Betty Who 歌詞 和訳

同じ人類だと言うのが信じられない(!)くらい
小さなお顔のベティ―・フーはオーストラリアのシンガーソングライター。

このMVの見どころは2:00あたりからのメンズをしたがえた
ブルゾン風の(?)フォーメーション&ステップ。カックイイ~♡



君のママだったらどう言ったかな?

私とおいで、私はきみの理想そのものだから
君を輝かせてあげる
なぜってきみの瞳に炎がみえるから
君のファンタジー、見果てぬ夢にようこそ
君にみせてあげる
君がわからなかった好きだったものを

こんな風にキスするのはどう?
今夜正気を失う?

★君のママだったらどう言ったかな? X2

☆きみはねじ曲がった考えの可愛い女の子が好きって
わかってる
そしてわたしの愛し方が傷つけるとき
それを好むの
いつだって私に言ってる
だから謝らないで
もう一度言って頂戴
ぼくは可愛い女の子が好きだって
きみのママならどう言ったかな?

わたしをフロアに引き上げて
Yeah, そのやり方がイイね、君の
だれもちゃんと真似出来ない(ちゃんと)
エレベータ、キッチン・テーブル、香水、どれが君のお気に入りかな?
なにが好きか教えて(きみが)

いま君を見ると誇らしいわ
今夜わたしは君の奴隷



Ooh,ベイビー、今君をみると、oh
君は可愛い女の子が好きで、その子の頭はひねくれてる
ずっと、それが傷つけるのよ、ohベイビー
謝らないで、私がその可愛い女の子だって判らないかな?

☆x2




by aquablanca | 2017-03-22 00:08

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite