Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

At my best /MGK 和訳

Bad things に続いてMGKは格好いい曲と
美しい女性ボーカルのコラボが光っております。

が、今回はラップが長い・・(訳すのが)w


ぼくはこの歌を
助けを求めるメッセージとして書いた
自分自身を探してる誰かのために
ぼくはこの手紙をきみの痛みをなだめるために書いた
だって毎日目覚めると同じことを感じてるから

ぼくも君とちょうど同じような問題を抱えてたよ
ぼくは傷つき傷痕をみてた
もし君に見せてたら君は逃げ出したかな
ぼくはそれらを隠してたんだ
きみに去って欲しくなかったから
それでも君が欲しかった
別れるべきだった
君になろうとしてた
君を喜ばせるだけのために
僕はだいじょうぶって言ったっけ
君を傷つけたとき
僕の心を通して
僕のをバラバラに裂くのをやめて


私は叫ぶ私は誓う
私は怒る私は怖れる
私は落ちる私は壊す
私はダメにする私は失敗をおかす
でももし私の最悪のわたしを知らないならきみは
最高のわたしにふさわしくないのよ

ずっとずっと
上を向いて x3
なぜなら人生はそうあるべきだから
だいじょうぶかな、この見た目
人生っていうのは大体間違いを犯すものだから
それはまた立派になろうとするためだから
間違いで自分を否定しないで
うんざりしてるってわかってる
君は落ちて立ち上がる
それは全部自分たちなんだ
そのことを話せるよ
なぜって僕もやったことだから(本当さ)

紳士淑女のみなさん
ここに見本があるよ
それが僕の人生
もう少し近づいてみれば
ハイライトが見えるさ
金色のモノが全部
金ってわけじゃないけど
僕はかれらに話したんだ
みてごらん
何年もの間ぼくはこの瞬間を待ち続けていたんだ
笑って朝を迎えるためだけに沢山の涙を流した

教えてくれないか
きみはぼくを愛せたか X3
もしぼくが話しても

あなたが最高のわたしにふさわしくない

この歌は僕が感じたのと同じように感じてる
クール・キッドじゃない誰かのためさ
この歌は自分の道を求めて戦う誰かのためさ
いつも残される真実
この歌は
それに届こうとして頑張っている誰かのため
この歌はそんな誰かのため
この歌はこの歌は、ahX3



a0265094_15561617.jpg

人物画の醍醐味は
美しい人、good picとのコラボ感


印象的なヴォーカルのヘイリー・スタンフェルドは
若いものの数々の賞にノミネートされている実力派の女優さんでもあります。

Webの画像をgoogleってみると色んなスタイルを果敢にチャレンジする
いまどきの女子らしく、ヘアメイク、ファッション、と多彩で飽きずにいつまでもみていられる。
カメレオンタイプとでもいいましょうか、
日本の菅田クンなんかも似たタイプ?

+++


けっきょく努力のレベルのもんだいなんだよ、
とお父さんも言ってたわ。

たしかに頑張り屋なお子さんのママにダイエットの下手くそな人は少なそうなイメージ。(う)


+++



by aquablanca | 2017-04-29 15:52