Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

4/27

世界最強女子の体育オール3と片足立ち20秒には
親近感を抱きつつ唸ってしまったワ。
運動神経というのも実は色んな種類があるってことと
専門の競技は柔軟性とセンスのようなものの方が大切なのかもね。
ボール競技が苦手とか、大き目のプレッシャーに少し弱そうなところとか、
周りを気にする普通の可愛いお嬢さんなんだろうな、と思いました。


さいきんはカズレーザーの肩の力の抜けた言動が
今風でおもしろいな、って注視してます。

そういや竹野内くんのCMの製作者もミニマリストなのかも。面白いけど変なCM。

おもってることとやってることがバラバラ、って
若い頃わたしに言った奴はなかなか鋭かった、というか誰でもわかる?か。w
かれのまわりは一致してる人が多かったのかな


a0265094_16385302.jpg


資格試験が近づいたのでしばらく
ブログ控えめにしよう 
(いや、いつもと一緒かw)。





by aquablanca | 2017-04-28 01:08