Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

5/11 They don't know it yet

20才の頃の吸収力がスポンジなら、今は撥水加工されてるカボチャ(!)くらいのものか・・
>< ←@勉強中w

郷ひろみの番組を見ながら、正しいファンのあり方、てか本来?私のヲタ対象ってこれくらい?、
とひと事のように?唸ってました。w
(でもその頃から洋楽ヲタ。あまりTVはみてなかったしナ--)
かれが最初オーディションに落ちて帰るところをジャニさんに拾われたってハナシも昨日初めて知ったし。
(似た話を何処かできいたけど)
ともあれ、
なぜあの歳までずっと第一線で頑張っていられるのかと訊かれて、
自分は人より出来ない自覚があるから、
人の三倍努力することにしてる、って答えるのが響いた。
年齢その他を言い訳にしないのもすばらしい。
ザ・ミスター・ストイックと呼ばせてもらってます。

++

やっと息抜きもかねて
アルバムを一通りきいてみました。

ソロの歌詞はファンも胸アツだとおもうけど、
私は声を聴いて懐かしい事を思い出したわ。

知って間もない頃、
ふるい動画でみた明るいのびやかな表情と
透き通るようなdaybreakerの歌声にききほれた。

あのすぐあと歌番組のたびに
期待を込めてきいたけど、
何か違うネ、と娘と話したっけ。。w


++


用事で都内を歩いてたら謎の大行列が。

a0265094_11332433.jpg

ネットで調べてみたら明日までの期間限定のイベントだったんですね。

たしかに美味しそう~(自粛中><)。


資格とれたらコンサートに行くゾ~(つもり) (*^_^*)



by aquablanca | 2017-05-11 11:38