Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

5/29


今年の目標の一つに「毛筆がんばる♪」がありました。><; (!)


このほど、自宅近くのお寺の写経会に参加したところ、はまったため、
早速セットを揃えて自宅でもはじめました。

じつはまあお話にならないくらい字の下手さには自信のあるわたしなのですが、w
できるだけ時間をみつけて続けたいと思います。
写経自体によい意味があるので
少しでもうまくなれば儲けものくらいの気持ちです。^^


a0265094_15253364.jpg

ついでにもうひとつ、

年増のポルトガル小留学を計画中ですが、
やはりせっかくなら少しでも予習していこうと思い、
テキストを購入。

a0265094_15255939.jpg
・・・・


え?この分量真面目にやったらもう行く必要ないんではないかって?

そやな 笑



(つか資格は・・?、まあ、色々あるのよw)




++++

勿論ドラマでは脚本の面白さが一番重要だとおもうけど、
かっこういいメンズにひかれてチャンネルを変えるわたしの向うをはって?
喜々として?100%とか観たがるオットとか、ってなかなか仲良し夫婦なわたしたち。w


by aquablanca | 2017-05-29 16:10