Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Made in the USA 和訳 歌詞

歌唱力の際立つデミ・ロヴァートの愛国心あふれる歌詞。

彼女自身ももちろん、メキシコ人、アイルランド人、イングランド人とイタリア人の血を引く
ダラス産のMade in the USAだ。



わたしたちの愛はシボレーのように深く走るわ
あなたが落ちるならわたしも一緒よベイビー
だってそれはわたしたちの好きなやり方だから

あなたは紳士のようにまわりこんでドアを開けてくれる
毎日女の子にあなたはわたしのすべてだって言って
だってそれが私たちの好きなやり方だから

ただのちっぽけな西海岸、ちょっぴりの日差し
風に髪をなびかせて時間を追いかけるのをやめるわ
あなたとわたしだけ、あなたと私だけ
Woah, woah

(*)どんなに遠くへ行っても
世界のすべてを知っていたい
あなたにはワルでいてほしい
ほかのやり方じゃいやなの
みんながどう言おうと
わたしたちは絶対ダメにならないって
知ってるわ
だって私たちの愛はアメリカ製なんだから
Made in the USA, yeah

あなたはいつも手紙でも読むように
わたしの心を読むわ
わたしが凍えるときは、まるでセーターのようにそこにいてくれる
それはあなたが好きなやり方だから
あなたの好きな方法なの

なんでもあなたのいいようにさせはしないわ
離れている夜もいつだって私はあなたのそばにいるわ
だってそれが私の好きなやり方だから
わたしの好きな方法なの

東海岸に到着したら
夜景を見ながらディナー
街灯りを散歩するのに冬は最適
あなたと私、あなたと私
Whoa, whoa

(*)

だってベイビー私は弾丸にかみついて
そして愛のためにぶっ放すわ
Whoa oh oh,私たちの愛はアメリカ製だから
Made in the USA, made in the USA

(*)
Made in the U.S.
Made in the U.S.
Made in the U.S.A.

++++


休日の日課?のうちカラ。
SNOWDOMEで179人中ベスト10に入ったww
すごくない?
てゆうかこの曲だけなんだけどw点数出せるの笑
by aquablanca | 2014-03-30 01:54 | 人気アーティスト

Ángel Cruel 和訳 歌詞

わーい、見つけたx2.
メキシコ版ワンDね!
ラテンどれも旧過ぎ?とか言って悪かったわ
まあ少々コピ過ぎのきらいはあるけど。ww

この曲はなかなか、いやかなりキャッチーでいいのに、
新譜のせいか再生少ないし
まだ彼らWikiにも載っていない@@!
これもお初訳になるね。



その小さくて甘美な顔立ちのせいさ
息をのむようなそのルックス
男がついてくるいかしたヘアスタイル
逃げおおせる完璧なアリバイ

そして何もわからず
僕を惑わす何かに
君の中で出くわすんだ

君は残酷な天使
君の肌から出る
出口のない麻薬

僕をずたずたにするのも君で
僕を惨めにするのも君さ
だからけっきょく
僕を救うのは君しかいない

君の腕の中で
僕は感覚を失う
自分が何を感じてるのか言ってるのか
コントロールできなくなる
僕を支配するのは君の声だけさ

それは僕を虜にする君のやり方
苦しいよ
だって僕は君の体だけじゃなくて
甘い毒が欲しいから
そこから逃げることなんて出来ないよ


++++++

せっかく?なので専用ページつくった。

http://aquablanca.seesaa.net/

更新頻度は?不明。笑
by aquablanca | 2014-03-29 23:54 | 人気アーティスト

Nada valgo sin tu amor 和訳

久しぶりに知人と飲むから
Juanesを聴きなおそうと思ったんだけど、
ムスメの旅立ちまで秒読みになった今、
あまり身に入らず。

でもことさらにシンプルな歌詞が身にしみるかな。




時が経って、僕たちが年をとって考え始める
結局年が経って何が一番いけなかったのか

だから僕は大好きな君と一緒に年月を過ごしたいんだ
家族と一緒に、友達や信頼できる人とともに

なぜなら君の愛も同情も心になければ
何の意味もない、何も持っていないのと同じだから

それは愛のない100年より価値のある一年さ
それは心が充分に満たされているから

たとえ離れていても、死にそうになっても
僕は君の愛情を強く心に感じたいんだ

だって、君の愛と気持ちが心になければ、
何の意味もないんだから

君がいないと弱虫になるし、
君がそばにいれば強くなれる

君がいないとどうやって生きればいいかわからない
君の灯りがなければ僕の人生は真っ暗なトンネルだ

もっと君と一緒にいたいよ
失った夜をとりもどして

死の恐怖に打ち勝って、いつまでも君とともに


もし僕が時を止めて、最初からやり直せるとしたら
僕に起こったどうしようもない悪いことを一日きれいに消し去るよ
憎しみも苦しみもかなしみも
そしてそのかわりに君の愛だけを描くよ
by aquablanca | 2014-03-23 02:27 | 発掘MV&和訳