Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

タグ:Cher Lloyd ( 5 ) タグの人気記事

Human/Cher Lloyd 和訳 歌詞

飽きずに5曲目!
タイトルがちょっととっつきにくかったんだけど、
よく見るとこの曲とても詞がいい。

強い女シェールとその恋人の歌が、
似合うカップルが昨今はたくさん。



寂しいわとっても
あなたは私を解ってるって思ってる
私がどんな人間か自分だけがわかってるって
今夜打ち壊すことに決めたわ
私の完璧な王座の鎖のすべてを
すべて簡単にいくかしら

*キラキラしたものがすべてゴールドってわけじゃないのよ
あなたが完璧だと思ったものすべてがそうだとは限らない
いつだっていつだって気持ちを明らかにしてきたつもり
キラキラしたものがすべてゴールドってわけじゃないのよ
結局わたしはただの人間だってことがあなたにも分かるわ
結局わたしはただの人間だってことがあなたにも分かるわ


とてもゆっくり
見せてもいいわ
あなたの知っている怖れを
けっきょく私はそれらを尊大に擦り減らしてる
今夜決めたわ
手の込んだ感じ方のことをめいっきし
たくさん考えるって
すべて簡単にいくかしら

キラキラしたものがすべてゴールドってわけじゃないのよ
あなたが完璧だと思ったものすべてがそうだとは限らない
いつだっていつだって気持ちを明らかにしてきたつもり
キラキラしたものがすべてゴールドってわけじゃないのよ

わかってるでしょう
肩にのしかかった世界の重さに疲れてしまっただけだって
ベイビー、わかってるでしょう
あなたのためにそれを運ぶことに
いつもうんざりしてるって
スーパーウーマンで居続けることに
もうそれも終わり
私はあなたの恋人よ、ベイビー
私は兵士だわ
だからってあなたのため何にでもなれるわけじゃない
ずっとスーパーウーマンだったけれども
もうそれも終わり


*くりかえし


++++++++




by aquablanca | 2014-07-21 21:17 | 人気アーティスト

Dirty love / Cher Lloyd 歌詞 和訳

シェールのアルバム”Sorry I'm late”、4曲目は4曲目(14.15)のこの曲。

そろそろ違う曲を聴きたいと思うけど、はまってて
キスマイとずっと交互に聴いてる。



+++++


あなたがハーローを湛えて歩いてるのを見たわ
隠してちょうだいyeah,見えないように
マイベイビー

ヒーローになろうとしたりあがいたりする必要はないよ
私はじゅうぶんだもの
Yeah, わたしは十分だから、ベイビー

ちょっとしたターザン気どりね
やめちゃって、YEAH全部だめだわ
マイベイビー

追いかけるとドキドキするでしょう
解き明かしてみたい、あばきたいの
マイベイビー

*あなたはいつも優等生、だんだん飽き飽き
いいことしか言わない、いやになる
そしていつも最初に電話をよこすの、うんざりだわ
ええ、もう飽き飽き

**
優等生ボーイにうんざり、ワイルドなこがいいわ
予測不能ってかんじの
前を行って、ケイブマンになって
荒々しい愛をぜんぶちょうだい
いいことなんかに構ってられない
わるいこがいいの
全く当てにならないってかんじの
前を行って、ケイブマンになって
荒々しい愛をぜんぶちょうだい*

あなたは私をレディーのように扱いたいのね
そんなまねはやめて、おねがいだから金輪際
マイベイビー

わたしを必要だって言うの
胸にしまっておいて、YEAH、胸の中に
マイベイビー

ちょっとひねくれて聞こえるってわかってる
たとえそうだとしても、しなくても
ゲームをすると病みつきになっちゃう
終わりにしたくないの、やめたくないの
マイベイビー

*-*

Yeah
あなたが服を着て戻ろうとすると
いつもすごく嫌な気分になるわ

ベイビー、私が考えてることはただひとつ
あなたの荒々しい愛が欲しいってこと


**-*X2
by aquablanca | 2014-07-21 02:53 | 人気アーティスト

Sirens/Cher Lloyd 歌詞 和訳

シェールのアルバム3曲目は、まさに正統派4番バッター、シングルカットされたこの曲。(10:24-)




あなたの重さをヘビーな心で引きずってるわ
そして風は冷たくて、こごえてる
一からやり直すのにあんたの重さを引きずっている
たくさんの人目に囲まれて、わたしはつまづく

疲れちゃった、ふけてしまいそう
日に日に弱っていくわ、ああ
あなたの重さを引きずって
あなたの重さを引きずって

*浅瀬の中、ここで私のとなりに横たわって
私の傍らには太陽がまだ私たちにふりそそいでる
うつろう水の中、ここで私のとなりに横たわって
私の傍らには希望の光が輝いている
サイレンが鳴るまでは

わたしたちは夜に行きつくまで太陽を追いかける
そして私をきつく抱きしめて、息もできないくらいOH

疲れちゃった、ふけてしまいそう
日に日に弱っていくわ、ああ
私たちは太陽が沈むのを追いかける
私たちは太陽が沈むのを追いかける


サイレンが鳴るまでは


Yeah,疲れちゃった、ふけてしまいそう
日に日に弱っていくわ、ああ
落ちていくだけ、あなたが吐息をぜんぶ盗むから
私を連れ去って、そして


サイレンが鳴るまでは


++++++



ワッタのタメ男子退社の原因は、
彼の持つ甘さに原因があるんだと段々わかってきた。


彼の主張は一貫してて、

あのおばさんとボクのどっちをとるの?


んなこと言ってまわって人を追い詰めるのはイクナイデショ?やっぱり。

職場は仲良しクラブでも彼のハーレムでもないんだからね。


唯一の目の保養が居なくなって、さみしくないってったら
まぁ嘘だけどね。ww



猫アレルギー、わがまま、ギター弾きと、息子と共通点も多かったし。。
by aquablanca | 2014-07-16 20:17 | 昨今のオキニ

Bind Your Love 和訳 歌詞

シェール・ロイドのアルバム、"Sorry, I'm late" から、
今回は2曲目(3”15~)。

やっぱりじぶんの好みってゆうとノリノリ系>バラードになっちゃうんだわ。



Ooh,誰が何を言おうと構わないわ
あなたと私はそんなことものともしないわ
そしてただそこに両手を広げてたたずんでるわ
みんな私たちを引き裂こうとするかもしれない
私はみんなと戦うわ、でもあなたの心から離れないから
私たちは一緒に飛べるわ、壊すことなんてできないわ

★Yeah,そんな風にして私たちは愛を見つけるの
そんな風にひどい目にも遭ったり
Yeah,なんでもそんな風にね

☆そしてあなたが私を呼ぶときのそれが好き
いつでもあなたを見つけるわ
わたしが欲しくてたまらない時、
わたしはあなたのもとへ駆けつける
あなたが寂しい時、
あなたが私のもとへ帰る方法をさがすわ
あなたのために駆けつける、駆けつける☆

*あなたの愛を縛るわ、あなたの愛を私に、私に
あなたの愛を縛るわ、あなたの愛を私に、私に*


Ooh,さあ見つかった、もう迷子になったりしない
どんなに大変でもあなたから離れない
何があろうとうまくやるわ、わかってるから★

Ooh,あなたと私はまるでアダムとイブ
あなたは私に明かりの火を灯す
あなたはわたしの人生を変えた、もうあともどりはできないわ

★-★

☆-☆X2

*X2

++++


休暇中にガシガシ訳そうと思ってたこのアルバムだけど、
結局二曲で終了。
手入れした畳がいい匂い~。




明日からしぬ気でがんばるわ・・・!><;!
by aquablanca | 2014-06-17 23:49 | 昨今のオキニ

Killin' it (from "Sorry, I'm late") 和訳 歌詞

こどものような電子音のような歌声の20歳の英シンガー、シェール・ロイド。
思わずくちずさみたくなるテンポのいいチューンがぎっしり詰まった最新アルバム

シングルカットされた「Siren」はもちろんのこと、
後半のKillin' it ~Alone with me の緩急あるメロディを聴いてると
おもわずドライブに繰り出したくなる♪

気に入った順?にご紹介、今回は8曲目(24”34~)。
(出社まで何曲訳せるデショウ?w)



"Killin' It"*


昨日の夜、何があったっけ?
しっかりつかまって、始めるだけ
全力でね、パーティードレスが素敵
私たちは特別よ
さあ、行きましょう

うつぶせのまま、
どこか新しい場所で目を覚ますの
ぼーっとして、受けこたえるのもやっと
どんな事態になろうとも
なにをやらかそうと
Yeah,あなたと一緒にいるわ

★そう、もし十分だっていうのなら、
肩にたまった埃をぶっ払って
連日の夜が私達を受け入れるまでキックする
もしわからなかったなら、
おしえてあげる、もうわかったでしょ

☆なンといわれようと構わない
だってわたしたちはkillin' it, killin' it, killin' it
ずっと、ずっと
オーケー、わたしたちはkillin' it, killin' it, killi
ずっと、ずっと

スタート地点に巻き戻して
忘れてたものを全部やり直して
あなたと私、それと私たちのクダラナイ全て
てっぺんで愛し合う
だいじょうぶ、いいかんじ

乱れたハートじゃ失敗ばかり
スイッチを入れて、でもたじろがない
気合を入れて、安全第一じゃだめ
灼熱の上に繰り出すわ
その日を生きるのよ

★-★

あああ、こんなんでいいの?
私たちは真新しい悪ふざけをたくらんでいる
だからボーイ、ここへおいでよ
ああ、いつもの悪ふざけ
あなたは知ってるはず
ここにきて遊ぼうよ(x2)

★-☆

なンといわれようと構わない
だってわたしたちはkillin' it, killin' it, killin' it

オーケー
だってわたしたちはkillin' it, killin' it, killin' it

Yeah


(*制覇する、みたいな意)

+++++++


Westのファンはさいきん毎週少クラで歌が聴けていいよね。
(ムスメは無理だけどw)
そのぶん、せっせと実益を兼ねて?撮りだめてあげてるからネw

先日UTAGEのVS千ちゃん(舞祭組)?の場面では圧倒的にWEST側だったわw

関西はJrもかわいいこ多くて大好きw



by aquablanca | 2014-06-12 17:48 | 昨今のオキニ