Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

タグ:Hilary Duff ( 6 ) タグの人気記事

15分間


Who is this woman?


a0265094_09432204.jpg

a0265094_09433011.jpg



ドラマでキョンキョンが演ってる悪妻の睡眠時間が
15時間だと聞いて
お、いっしょジャン。←
ここ数年ずーっと4-5時間睡眠で、
まあ年取るとこんなもんなのかと思っていたので想定外のこのごろ。


時間がない。(ねすぎて)


イラストも
当分はじっくり描ける~♪とよろこんでたのに

黒目を入れたら、
なんかもういいんじゃない?ってかんじで
15分で終了してしまった。


また加筆しようとも思うけど

この際、しばらく時間もあるのでちょっと新しい事にも
挑戦してみようかな。






by aquablanca | 2017-01-26 12:54

My kind/ Hilary Duff 歌詞 和訳

アルバム "Breathe In. Breathe Out." からの新着MV。

ヒラリーというと、歌詞も大人の愛をうたったセクシー路線が多いけど、
リズムは軽く、
そしてワークアウトシーンの映像が多く、なんとも奥さまなイメージ。^^

しかし、なぜこうもカオにはお肉がつかないんでしょうね?w

(追記) え?もう離婚してたの?そーなのか・・・^^;




ハッキリするとき
わたしがついていくと
あなたは導く
そしてすっかり私は自分を見失う
今、あなたは本物
だからずっと話してて
あなたがいるとホッとするの
あなたは私の失われたピース
そして今、現実

☆今夜わたしの壁を崩すわ
面倒に巻き込まれるのはわかってるけど
全部うそだって構わないのよ

一晩あなたとともに過ごす
あなたは私を高みに連れて行く
あなたは私をちゃんと愛してくれる
おもうんだけど
あなたは私好みのひと

そしていま
あなたに止めて欲しくない
もうたくさんなんて絶対ならないから
あなたはわたし好みの人
わたしのタイプなの

Oh, oh woah
あなたはわたし好みの人
わたしのタイプなの
タイプのひとり
Oh oh
あなたはわたし好みの人
わたしのタイプなの
タイプのひとり☆

人ごみの中でも
あなたは際立ってる
あなたの体をストロボが照らす
すべてが色褪せたとき
あなたは本物、たった今
わたしをやっつけてくれない?
あなたにとって
わたしは完璧なターゲット
わかってる、太陽が姿を見せたら
わたしは居ないって、でも今

行きましょう
もうダメってとこまで
たとえそれで私がメチャメチャになっても
バラバラに根こそぎ引き裂かれても
行きましょう
もうダメってとこまで
たとえそれで私がメチャメチャになっても




by aquablanca | 2015-07-26 02:12 | 新着MV&和訳

Sparks/ Hilary Duff 歌詞 和訳


久々のヒラリーダフ
やっぱりちょっぴり大人のラブソング♡



一言も聞こえない
あなたの唇が動いてるから
喋ってるのはわかるけど
私が考えたこと学んだこと全部
窓から外へ出ていく
わたしがのぞむのは一つだけ

★あなたは約束したわ
お城、たからもの、カワイイ赤ちゃん
ダイジョウブ
だって今のままで
あなたは十分だから
そばにいて欲しい
おとぎ話読むみたいに
あなたの息を首に直に感じて
私がこんなに愛してるって覚えてるでしょ
だからベイビーわたしを連れ戻して

☆明かりを暗くして暗闇でキスして
そうよあなたが私に触れるときわたしは火花(スパーク)を見るの
あなたは私の心を突き動かす
(口笛)
あなたは
(口笛)
あなたは私の心を突き動かす
(口笛)
あなたは
(口笛)
あなたは私の心を突き動かす

チクタクまるで爆弾みたい
あなたのそばにいた場所に
私を投げ戻して
肌と肌を二人合わせて
愛抜きであなたが大胆になるのを感じるのよ


何もかも脱ぎ捨てて
あなたのことが残らず欲しい
時間の旅を戻って
強く縛り上げて
いつもやっていたように
さあ私の好きなやつ


a0265094_00023481.jpg

++++++



人は自分が満たされようとしているときは満たされず、
人を満たそうとしたときに満たされます。




by aquablanca | 2015-04-16 08:45 | 新着MV&和訳

All About You/ Hilary Duff 歌詞 和訳

最近はすっかりこの手のサウンドがツボなんだわ。
でもここでは初のヒラリー・ダフ。


やっと動画がアップされたので更新しました。



あなたは私の気まずい秘密だったかも
(わたしはあなたのものだったかも)
ただの噂だったのかも
(わかんないけど)
後部座席に座ってたっけ?
(昨日の夜)
チケットはファースト・クラス
(マイル・ハイ)

☆だってねえベイビー、私はあなたのものよ
ずっと
ねえベイビー、ベイビーよくわかったわ
サイアク

☆☆あなたは私のすべてだけれど、
あなたにとってもそうだと思う
明かりを消して、本当のことだってわからせてよ
自分の状況がちょっとだけ掴めたわ
あなたは私のすべてだけれど、
あなたに、あなたにとってもそうだと思う

秘密になんかしたくない
(もういや)
些細なことなんかじゃないわ、ベイビー
(ぜったい)
次まで待てない
(会うのを)
太陽の下でキスするわ
ビーチの真上で

☆-☆☆

真夜中に視線をかんじる
ああ、あなたは突然やってくる
いつもいい時に来るよね

*あなたは私のすべてだけれど、
あなたにとってもそうだと思う

あなたは私のすべてだけれど、
あなたにとってもそうだと思う
(あなたは私のすべてだけれど、
あなたにとってもそうだと思う)

☆☆

* x 2

a0265094_11361221.jpg



Lyricビデオはこちら

+++


ムスメが独立して初めてのなつやすみが終わった今、
「空の巣」きぶんが四月より強くなった気がする、、やれx2;




by aquablanca | 2014-09-28 11:36 | 人気アーティスト

Wake Up/ Hilary Duff 歌詞 和訳



最近アクセスのとても多いHilary Duff。

こちらも5年間のブランクに入る前、独身時代の
「So Yesterday」と並ぶヒットで元気になれる一曲。
さりげなく東京とくるのがいい♪



みんな言ってるわ
わたしのことを
みんななんでもわかってるって思ってる
でも何にもわかってないのよ
わたしのこと

ダンスフロアをちょうだい
DJをちょうだい
レコードをかけて、皆の言うことわすれて
だって行かなきゃ
今夜抜け出さなくちゃ

☆土曜の夜にメイクして
ことが起きるように頑張る
うまくいくようにやってみる
何度か失敗したって知ってる
わたしはその日を精一杯生きてる
全然簡単じゃないけど
だいじょうぶ

★起きて!起きて!
土曜のよるに
ニューヨークでもいい
ハリウッドやヴァイン通りでも
ロンドン、パリ、ひょっとして東京でも
何かがうごいてる
わたしが今夜、今夜行くところで
Year、今夜

せわしない街
私のまわりすべて
うごめく人々
ありきたりなうんざりする日常すべて
みんな行かなきゃ
みんな今夜飛びださなきゃ

☆★

あなたの周りのみんな
あなたの行くところ全部
あなたの周りのみんな
みんな本当のあなたを知らない
みんな見ている
何かのショーみたいに
みんな見ている
みんな本当のあなたを今知らない
(みんな本当のあなたを知らない)
(みんな本当のあなたを知らない)
そしていつまでも

Wake up! Wake up! X 4

★ X 2

a0265094_17330009.jpg

++++++



ムスコの演奏を観に行った。


かわいい?ゆる系の扮装だったのが「にあわないな・・」と思った。(すまんw)

ひとは見た目とスペックで
じつは生き方が決まってくる部分ってあるんだとおもう。


わたしは君に「いぶし銀」みたいなひとになってほしいよ。

燦々ときらめくセンターでも面白かわいい癒し系でもないけど、

よく見ると結構かっこうよくって、仕事ぶりはどこまでもクールで
他の追従を許さないレベルをこなす、センタータイプもおよばないような

底知れぬ魅力を持った人。


みたいな。


(母の要求高杉?)
by aquablanca | 2014-09-23 16:00 | 人気アーティスト

Chasing The Sun/ Hilary Duff 歌詞 和訳

連投のヒラリー・ダフ。

妄想系の気まま外資OLって、このブログのコンセプトまんまのMVwwだ。



なんでわたしはこんなにセカセカしてるのかな
いつもうんと早起きして
あまりに速いから、すべてがかすんでるわ、ああ
まるで競争してばかりの時計みたい
でも私の時間を無駄にはできないから
追いかけっこは誰かにまかせるわ

☆だって私は太陽を追いかけてるの
太陽を追っかけてる
太陽を追っかけてる
楽しいことを見逃したくない
気持ちが若いうちにそれを手に入れたいの
太陽を追いかけている
Oooh, oooh, oooh, oooh

しあわせを追いかけるうちに
それがわかったたいして意味がないこと
もし愛を手に入れれば、それは嬉しいわ、ああ知ってる
だからやれるうちに私は人生をスタートするわ
それで時間を自分の手にいれて
自分のホームにたどり着けるようになるまで飛ぶわ



自分の人生を愛して
愛する人生を生きるわ
目を見開いて
なにがあっても受け入れるわ

☆ X 2

++++


タイトルが短くなった理由?

身内であれ単なる独白であれ、理想を押し付けるのはイクナイ
悟ったのよ。

わたしもすこしオトナになりました。w
by aquablanca | 2014-08-18 00:24 | 人気アーティスト