Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

タグ:Katy Perry ( 1 ) タグの人気記事

Chained to the rhythm / Katy Perry 歌詞 和訳

久々のKatyですが、
これは先行でリリースされた、ハムスターが可愛いリリックMV。

歌詞を書いて参加してるのがボブ・マーリーのお孫さんと聞くと
ナルホド納得の内容かもネ。




[Katy Perry:]
私たち大丈夫?
レンズを通した人生を生きてる
白柵の中に追いやられて
まるで飾り物みたい
凄く心地よくて泡だらけの中に住んでるみたい
凄く心地よくて厄介事なんか見えやしない
寂しくないの?
ずっとユートピアのなかで
満足することなんてないんじゃない?
幸せに麻痺しちゃって
凄く心地よくて泡だらけの中に住んでるみたい
凄く心地よくて厄介事なんか見えやしない

Ah,だから
君はバラ色の眼鏡をかけたまま
パーティーを続けて

★音量を上げて、君の大好きな歌だから
ディストーションまでいつまでも踊り続けて
音量を上げて、何度でもずっと
疲れ果てたゾンビみたいに探し回ってる
Yeah, わたしたちは自由だと思ってる
飲んでよ、私のおごりだから
私たちみんなリズムにくぎ付けなのよ
リズムに、リズムに (X2)

ぼくたち音痴なのかな?
マットの下を掃き続けてる
もっとデキると思ってた
出来ればいいのに
凄く心地よくて泡だらけの中に住んでるみたい
凄く心地よくて厄介事なんか見えやしない

Ah,だから
君はバラ色の眼鏡をかけたまま
パーティーは終わらない

★X2

[Skip Marley:]
それがぼくの望みなのさ
繋がるまで壁を壊して命を吹き込む、ay
君のいるお高い場所まで、嘘つきな連中
帝国を時は刻み続ける
奴らが飼いならした真実は薄っぺらいんダ
とても長い間ずっと
人々を貪ってきたから
つまづいてしくじって
それで暴動に直面してる
彼らは目覚めた
ライオンを目覚めさせたんだ


いつまでもいつまでも続くよ
いつまでもいつまでも続くよ
いつまでもいつまでも続くよ
だってみんなリズムにくぎ付けだから



↓こちらがオフィシャル版


最初みて、へー?!アメリカにはもうこんなススンダ?遊園地があるのか!!と
天然BBAは一瞬おもっちゃいましたョ;笑


++



by aquablanca | 2017-03-01 01:02