Oficinista 

aquablanca.exblog.jp ブログトップ

タグ:zedd ( 1 ) タグの人気記事

Starving / Hailee steinfeld ft. Zedd 歌詞 和訳

再生1億越えヒットが続きます。

去年のブログ空白期間のリリースで、勿論すっかり耳にはお馴染みですが、
Zedd x Haileeの曲とは知らなかった。。;

それでも歌詞内容がわかると名曲もぐっと身近になるからヤメラレナイ。



どう言えばいいかわかってるよね
わたしのききたくない事
わたしはただ立ち去るべきだけど
足が動かないの

あなたのことを知れば知るほど
もっとあなたを知りたくなる
私の中で何かが変わったわ
あまりにも若かった昨日のわたし、oh

※わからなかった
あなたのことをを知るまで
自分がずっと渇望してたこと
あなたが動物園をまるごとくれるとき
蝶々なんて必要なかった
だけども私の身体に仕掛けてくる
あなたのことをを知るまで
自分がずっと渇望していたって
わからなかった

それでも私の身体に仕掛けてくる
あなたのことをを知るまで
自分がずっと渇望していたって
わからなかった


どうすればいいかわかってるよね
ただ私の心臓を駆り立てるには
惨劇をもたらす
情動のアースクエイク

あなたは私に額を押し付け
膝の中で私の弱いところを突いてくる
Yeah、私の中で何かが変わったの
あまりに若かった昨日のわたし
とても若かった昨日、oh,yeah


あなたのことを知れば知るほど
もっとあなたを知りたくなる
私の中で何かが変わったわ
あまりにも若かった昨日のわたし、oh










by aquablanca | 2017-05-26 00:41

Work, learn to be yourself. Take responsibility. Your life is your life.


by aquablanca
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite